2013-01-01から1年間の記事一覧

映画 「かぐや姫の物語 」を見て

かぐや姫の物語 公式サイト 先日高畑勲の最新作「かぐや姫の物語」を見た。 ネタバレを含むのでとてもかぐや姫の物語を期待している人はこれ以上読まないことをおすすめする。 最後の映画作品は何で何年ぶりなのか調べてみたら1999年のホーホケキョ 隣の山田…

【出演情報】11月30日 Pop Up Link!

秋田で行われているパーティーの東京上陸ということで僕としても大変たのしみなパーティーです。僕が山形出身ということでAbo Kazuhiroさんに紹介していただき出演させていただくこととなりました。 以下詳細になります! Pop Up Link! | Facebook iFLYER AP…

【出演情報】10月27日 BASS UP @ 渋谷 Lounge Neo

BASS UP @ 渋谷 LOUNGE NEO 2013/10/27 16時 明日日曜日16時より渋谷Lounge NeoでBASS UPが開催されます。 今回はゲストライブにQuarta330、onArAchAckAmAns + B2B祭りですのでいつもの倍近い出演者数となっております! 台風も過ぎ去りましたし、ダイニング…

【出演情報】9/21 Soundgram at Glad & LOUNGE NEO

お話をもらったのは春頃でだいぶ先の話だと思っていたら気付けばなつも終わり9月も終盤、大して夏っぽいことも出来なかったのでサウンドグラムで夏にけりをつけましょう 僕はGladの2ndフロアでTechnoやろうと思います、きっと良い曲をかけているはずですので…

【出演情報】8.17 (SAT) @ UNIT with Seiho ABSTRAKTSEX Release Party

今夜です。 Seihoさんの2ndアルバム「ABSTRAKTSEX 」のリリースパーティーが代官山Unitで行われます。 僕はSaloonでの出演になります。 早い時間から2.5DでUltradeamonとseihoさんのトークも配信されるみたいです、こちらは未成年も入れるそうです。記事の詳…

7月のDigcloud選

もう8月にはいってだいぶ経ちテレビをつければ高校野球がはじまっていた。 7月のDigcloud選がまだだったのでやります。 一ヶ月間Digcloudに投稿したものを振り返り厳選し紹介していきます。 まずはDark Sky - Leave ロンドンの3人組ユニット、あまり表舞台に…

夢の国

集合時間もわからぬまま6時半頃起きる、社会人が板についてきて休みの日だろうが一度起きるiPhoneを確認すると8時に舞浜集合との連絡が。すでに遅刻。いくら急いでも電車は速くはならないので1時間弱程遅刻して東京ディズニーランドへ入場した。最後に行った…

7月後半 聞いたMIX

Girl Unitの新しいプロジェクト? 後半のRaveハピコアの流れが最高https://soundcloud.com/user3105090/touching-bass-mumdance今月後半よかったのはこのくらい、Popで変なTechnoに偏ったな。

聞いたMIX

聞いたmixのログつけはじめました、飛ばさず最初から最後まで聞けたものを月2回程度で更新、気が向けばなんかコメントしたい。Marcel Dettmann | XLR8R Podcast 302 http://www.xlr8r.com/podcast/2013/06/marcel-dettmannMarcel Fengler | XLR8R Podcast 30…

今週木曜20時より!BASS UP 2nd Anniversary Night Special @ 渋谷 LOUNGE NEO

BASS UP 2nd Anniversary Night Specialいよいよです!ロンドンからVisionist!ベルリンからPuzzle、更にはBroken Hazeを迎えすごいことになってます。VisionistとPuzzleはこちらを聞いて予習しよう!僕は20時からDJしております、涼し気なTechnoとDubstepでお…

6月のdigcloud選

digcloudに自分が投稿した中から毎月厳選して紹介していきます。digcloudは右の投稿者一覧にある名前をクリックすれば投稿者でフィルターがかかりその人の投稿のみ見れるのでぜひ試してみてください。 92pointや2nd DropからリリースしているAlex Coultonの…

梅雨

先日誕生日を迎えまして23歳になりました、よく感覚的な年齢は10代で止まってると聞きますけどまさにそれですね。感覚的にはまだ19です。気づいたら30とかなってるんだろうな〜怖い。唐突に就職したものであまり祝われもせずもやもやしていたので先日発表さ…

もう夏みたい

サラリーマンになり規則正しい生活をとても久しぶりにしています。音楽を聞く時間も前よりは減りましたがまったく聞けなくはないのでいいかなと思ってます。今週末はDJ二本あります。嬉しいことに2つともいい時間もらいましたのでいつも以上に頑張ります。ま…

SaloonでのDJ

先日「GOLD PANDA Japan Tour 2013」&2.5D presents 『THIS BEAT』へ出演してきました。その時の録音わりと綺麗にとれたので公開してます、ぜひ聞いてください。TRACK LISTBout You - Rainy MiloI Quit (feat. Obey City) - KuhnMax Tiraquon - Space Dimen…

【出演】「GOLD PANDA Japan Tour 2013」&2.5D presents 『THIS BEAT』

4/12日 Friday 代官山Unitで行われます 「GOLD PANDA Japan Tour 2013」&2.5D presents 『THIS BEAT』へ出演します。僕はsaloonにて2.5D presents 『THIS BEAT』での出演になります。ご都合よろしければ是非遊びに来てください。自分自身とても楽しみなパー…

土地それぞれのシーン

社畜生活が始まり普通に音楽を聞けることがどれだけ幸せなことか噛み締める毎日です。休日に発見しぼんやりしながら全部みてしまったオンライン・エレクトロニックミュージック・マガジンResident Advisorによるドキュメンタリーがとても面白かったので紹介…

映画 「終焉少女 LAST GIRL STANDING」

昨年押井守の226イベントをきっかけに知った映画監督 山岸謙太郎さんの最新作「終焉少女 LAST GIRL STANDING」に制作担当として参加しました。はじめて参加したプロの現場でした。周りのスタッフに大いに助けられながらの撮影現場、本当に様々な事を学ばせて…

すばら

たまこまーけっとという素晴らしいアニメがはじまりました。あらゆるメディアがこのアニメを形容するのに戸惑っているのがとても目立つが各々素晴らしいという意見は一致している模様。ほんとなんて言ったら良いんだろうな〜3話までみたところとにかく監督 …

大吉

どうも僕です。清水寺で大吉を引きまして今年は運がいいに違いない。新年早々京都siestaにて異レギュラーに出演してきました。ずっと行ってみたい場所でした。パーティーはだいぶ早い時間から振る舞い酒が沢山振る舞われだいぶべろんべろんな状態でしたがだ…