梅雨

先日誕生日を迎えまして23歳になりました、よく感覚的な年齢は10代で止まってると聞きますけどまさにそれですね。感覚的にはまだ19です。気づいたら30とかなってるんだろうな〜怖い。

唐突に就職したものであまり祝われもせずもやもやしていたので先日発表されたMacBook Air買ってやりましたよ、アップルローンですけどね。
もう手元に届いていてそれで今blog書いてます。
これでもっとバキバキ更新回数増やせていければいいなとおもいます。

digcloudに参加させてもらってもう1年経つのかな?微妙なとこですけどまだだとしてもそろそろでしょう。
更新ペースが早いもので結構キツイなと感じたときもありましたけどやっていくうちにだんだんと自分の音楽のチェックの仕方がとてもブラッシュアップしていったように思います。

参加してなかったころより見るメディアは何倍も増えましたね、もちろんメディアばかりをソースとしているわけではありませんがある程度文章も付随しているメディアに目を通すのはとても大事なことだなとやってて思います。
英語わからなくてもGoogle翻訳でだいたいはわかるし。

digcloudですとなかなか文章も添えてってことができないのでこれからこちらで月一くらいで自分の投稿から厳選したものを紹介してこうかなとおもいます。