2011-01-01から1年間の記事一覧

今年の20曲

今年よく聴いてた、良かった曲20選びました今年リリースじゃないものが多くあります。The Burning Pain - Tei towa with Takahashi yukiiro and Kiko mizuharaノルウェイの森でもかなり堂々と演技していて可愛かったです水原希子!!!Onomatope Daijin & Tofub…

年の瀬

まともにDJ出演の告知をしないのはよくないですねほんと12月8日 青山蜂 OCTOPUSOPEN 22:00DOOR 1500yen 1drink-2F-[DJ]flowchreE.I.G.H.TMahiruflag-3F-[LIVE]Nerimanson&THE END[DJ]コウダケンタロヲCLMMismiOlkman12月9日原宿fiction coming soon...12月12…

映画祭間に合わんかった

iPhone4Sが発売されましたね、僕は予約日当日に予約したもののソフトバンクのシステムダウンの影響で当日受け取りは叶わず今日から一週間ほど実家のある山形に帰ります。こっちに来てから毎年盆にも帰れずにいて申し訳ない。本当はもっと早く帰って6日から開…

OSFE

今週末土曜!OSFEです、一応OSFCとしてまとまりには属しているもののメンバーはそれぞれ異なったジャンルやってて同じイベントにでるってことはなかなかなく、それぞれ異なった現場で培ってきたきたパーティー感なりなんなりがぶつかっていい雰囲気になるん…

ふぇぇ

ジェーン・バーキンがかわいすぎて生きるのが辛い。最近周りの友達に恋人ができたり、ずっと大ファンだった加藤ローサが結婚したり、しんど、、独り身です。モテたい!!!!あーStar slingerってアーティストが最近好きですPVの女の人もかわいいし、beatざくざ…

私的Bassミュージックまとめ その1

エレキングなんかでもなにかと話題この間発売されたVol2では大々的に特集が組まれていてとても面白かった。Dubstep,Funky,Bassline,garage,はもちろん一見テックハウス、テクノじゃんって思えるような曲にも昨今のBass音楽の影響が感じらるものが多い。多種…

メモ Kyle Hall - Create Your Own Existence

imoutoid

imoutoid - PRAT2, PART3彼は一昨年の今日なくなりました、僕は彼が亡くなっていることを知らずにこの音楽を楽しんでしました。後に彼が死んでいたことを知ります、この才気あふれる人の新しい音楽が聞けないことがくやしくてたまりませんでした、liveだって…

Geste - Eating Concrete (Official Video)

週末がおわる、、、

今月見た映画

地獄の黙示録悪人HAACK星を追う子供THE LONGEST DAY

Robag Wruhme - Thora Vukk (Pampa)

Desto - Stay Strong

rampの新譜見逃してた、いいね。

WIN WIN - Interleave (Kingdom Remix) | HD

Kigdomはゲロかっこいいですね、でもこれDJで使うの難しい

ジャニス

東北関東大震災から一か月以上経ちました、いろいろ変わってしまいましたね。未だに大きな余震も多い、私の父は自衛官で今災害現場で様々な作業をしていて余震の度に心配になります。最近録ったmixの紹介をしていなかったので紹介します。 DJ Mismi minimix …

おい!Yeah!!やるぞ!

YEAH!!やるよ「クラブに100人集まって仮にそのうち半分が一人暮らしなら一晩で50世帯の電気が消える。」RAM RIDERさんがツイッターで仰ってました。電車も動かないし遊びの予定も潰れちゃってあーふぁっくってストレス溜まってる人はYeahにきてお酒呑んでわ…

Color Occation

2月22日 新宿Wire Color Occation お疲れ様でしたはじめてのイベントにも関わらず多くの方がいらしてくださって楽しかったな。俺も写真とっておけばよかった。1番手はHara くん アシッドテクノ、アイドルソングをおりまぜながらのプレイ、女子にモテていた。…

明けましておめでとうございます。

年もあけてだいぶたちますね。ブログもあまり書けなかったり、Twitterでばかりやってしまっていてなんか、ね。DJ出演の告知です。ZOMBIE DISCO SQUAD,Starrsetを招致、また東狂エレクトロシーンの盟友 DEXPISTOLS/DJ KYOKO/YATT(LINDATUNE)などとタッグを組…