Color Occation

2月22日 新宿Wire Color Occation お疲れ様でした
はじめてのイベントにも関わらず多くの方がいらしてくださって楽しかったな。

俺も写真とっておけばよかった。
1番手はHara くん アシッドテクノ、アイドルソングをおりまぜながらのプレイ、女子にモテていた。
Haraくんがみたくてきてた子もいてうらやまー。

2番手は俺、一曲目Sweet & Toughness/キャナァーリ倶楽部 Haraくんの次だし最初アイドルソングかけようと決めてました。
その後はゆるゆる上げたり下げたり右往左往しましたけどもっとあげてけばよかったかなと思います。

3番目はS(SkirtDisco)さん SkirtさんのDJ現場でみるの初めてでした、Ustだとなんどもあるけど。
RodecのMixerが好きらしくきゃっきゃしてましたねw

4番目はWildPartyさん 言わずと知れたパーティDJですがこの日も安定でしたねー。アニソンからエレクトロハウスJ-POPを縦横無尽にMIXしてました、かっけぇす。

5番目は団長さん 平日にも関わらずまだたくさんのお客さんが残っててすごいパーティ感。スペル違うけどカラオケってことでマイクもって歌って大盛り上がり。楽しかった。

3月からレギュラーイベント化します!平日にこんな楽しいとこあるなら来るしかないでしょ新宿Wire




一部からセットリスト教えてって言われたのでyoutubeのリンクとともに覚えてる範囲で貼ってきます

1.SWEET & TOUGHNESS」 1st ☆ キャナァーリ倶楽部


2.Kylie Minogue - Wow (CSS Mix)


3.Kylie Minogue - Shoked


4.梶谷美由紀 らしくいきましょ


5.EPO DOWN TOWN
http://www.youtube.com/watch?v=BHS2ZPbICCo&feature=related

6. Farley - Farley Knows House


7.metronicha - Shinagawa Number(More more better Mix)
Altema recordsよりDLフリー http://www.altemarecords.jp/08.html

8. Le Knight Club - Nymphae Song


9. The Glimmers - U Rocked My World


10. Nona Reeves "LOVE TOGETHER"


11. Beat Crusaders There she goes

原曲もいい
The La's - There She Goes


12. PNAU-With you forever


13.Breakbot + Jackson 5 - Baby, I want you back (Musicarus Disco Dance Mash Up)
Breakbot + Jackson 5 - Baby, I want you back (Musicarus Disco Dance Mash Up) by Musicarus

14. Thomas Bangalter - Ventura


15. Groovin' Magic - Round Table feat. Nino


16.The mood for dancing-Lapin
SNANKよりDLフリー http://skank.jp/2009/02/lapin---le-discotheque-ep-skank001.html

17.CCsakura Shortmix - Okadada


こんな感じでした普段かけたくてもなかなかかけられなかったやつかけられたので満足。