今年の20曲

今年よく聴いてた、良かった曲20選びました
今年リリースじゃないものが多くあります。


The Burning Pain - Tei towa with Takahashi yukiiro and Kiko mizuhara

ノルウェイの森でもかなり堂々と演技していて可愛かったです水原希子!!!


Onomatope Daijin & Tofubeats - 水星


これはほんと一日一回は絶対聴いてたと思う、アナログリリースおめでとうございます、僕も買いました。


Jack Beats - All night


ファンキーなwobble bassが好きです。

Prutataaa - afrojack,R3hab


WIRE11でこれかかってて爆笑しながら踊ってた。

Swindle - Airmiles


イントロあけでぶち上がる

Runaway - LOL BOYS
http://ge.tt/4NNNFW0/v/0?t

moonbhton流行った?けどあんまりダッチっぽいのよりこれくらいのが好きでした。

Space dimension controller - Mercurial Attraction

すぺーしー。
ラウンジでこれかけたら共演してたフランス人がすごい食いついてきて嬉しかった。

George Fitzgerald - Reset


ダブステップが4つ打ちによってきたような曲が多くでてきてよく聞いてました。UntoldとかSCBとかもうテクノ。

SBTRKT - Wildfire (Objekt Dub Mix)



Silkie - Bass junkie


Dark sky - neon


Canblaster - Triple ring

先日のcanblasterのDJ超たのしかった...

Brain Machine - Alpha Beta Gamma (Boxcutter Remix)


Morning Factory - Raw tunes volume 1

軽やか。

Eats Everything - Entrance Song (original mix)


ブレイクあけ腰落として踊れる感じがすごくいい


Martyn - Masks [Original Mix]


Teams vs. Star Slinger - Punch Drunk Love


Galapagos - Feel Things Inside

15歳?とからしい、やばいね

DJ Clap - Frends

Machinedramのmixに使われてて驚いた、capsuleネタのjuke

funk train(Gant man juke remix)
 Funk Train (Gant-Man Juke Remix) by Gant-Man
シカゴフットワークドキュメンタリー映画フットワーキングスで使われていた超かっこいいjuke

Chara - Junear sweet


先日にしかわっちさんがど頭でこれかけてその次からjungleってプレイをしててCharaにはまりました。

少年隊 - Funky flushin

山下達郎のカバーです。めちゃくちゃyoutubeで聞いてた。なんでいままで知らなかったんだろう。
今年はこのシングル買うのにだいぶ躍起になってた気がする。


こんなもんで!!!!!