もう夏みたい

サラリーマンになり規則正しい生活をとても久しぶりにしています。
音楽を聞く時間も前よりは減りましたがまったく聞けなくはないのでいいかなと思ってます。


今週末はDJ二本あります。
嬉しいことに2つともいい時間もらいましたのでいつも以上に頑張ります。


まずはじめに25日の機関室
USTも交えてのパーティーになります。

で26日がBASSUPですね、今回は若い子もたくさん入れてって感じです。ちょっと前まで自分が出演者で最年少ってことが多かったのにもう年下いる、下が続くのはほんと嬉しいことです。


Trap MagazineでのMeleのmixが最高なので紹介しておきます
このくらいのチャラさほんと最高だよ。




追記
作曲家東海林修と出会いました。
最高すぎます、よく中古アナログみかけるのでマイペースにあつめようと思います。