SaloonでのDJ

先日「GOLD PANDA Japan Tour 2013」&2.5D presents 『THIS BEAT』へ出演してきました。
その時の録音わりと綺麗にとれたので公開してます、ぜひ聞いてください。



TRACK LIST


Bout You - Rainy Milo
I Quit (feat. Obey City) - Kuhn
Max Tiraquon - Space Dimension Controller
Blood On My Hands - Shackleton
Be Myself - Dark Sky
Kiss Me On The Claptrap (Brey Edited This Sh*t) - Joe x Cassie
Get A Job (Original Mix) - Brackles
Flow So Hot (Ft MC Shinobi) - Oris Jay
Glut - Original Mix - Ramadanman
Whalley the Bird - Thee J Johanz
Luctu (Original Mix) - ERP
Take this Love Unique 3
Summa - Coni
And Both His Sons - Blawan
Think Im In Love - Terror Danjah & Gemma Fox
B2B - K-S.H.E
Jupiter Jazz - Underground Resistance
Jack Your Job - FaltyDL
I'm Loving (Original Mix) - D1
Body Movin' - Original Mix - XXXY
biyo-nbiyo-n - onArAchAckAmAns
aliyan - onArAchAckAmAns

この日の感想を少し。

はじめてのUnitに出演者として入り案内される控え室はとても変な気分だった、自分の尊敬しているアーティストの多く、DBSで来日した数々のDubstepの大物達もこの控え室だったんだよなぁと考えるととても嬉しかった。

SeihoさんのLiveは昨年のSonar以来だった、今回のSetはだいぶしっとり、Trap多めな感じで時折入るシンセ生弾きに興奮したりしていた。
最後にI Feel Raveがかかると会場全体がこの曲をまっていたかのように歓声があがり大いに盛り上がった。


Saloonでは今回誘ってもらったLicaxxxのDJがはじまりGhetto Tech、jukeでフロアの熱をキープしていた。

彼女のOutlookのコンペMixがとてもバカ(いい意味)でとても良いのでまだ聞いていない方がいましたらぜひ。

Star Slingerはあまり聞けなかったけど4つ打ち中心だったみたい、綺麗な女の人が多くフロアにいてこういう人らの耳にもちゃんと届いているんだなぁと感じた。

自分のDJはTraktorの配線に手間取り前のフランキーに助けられてなんとか上手いこと繋げられた、saloonでDJするのはもちろんはじめてで序盤はモニターとるのに戸惑ったり焦りが少しあったけれど後半は上手いこといけたかなという感じでした、プレイしていて1時間とても短く感じた、もっとやってたかったな。