大吉

どうも僕です。清水寺で大吉を引きまして今年は運がいいに違いない。


新年早々京都siestaにて異レギュラーに出演してきました。

ずっと行ってみたい場所でした。
パーティーはだいぶ早い時間から振る舞い酒が沢山振る舞われだいぶべろんべろんな状態でしたがだいぶいい感じでDJできました。

先日の2.5Dも#振る舞い酒システムにより大量の日本酒をのみましたが今思い返すととてもうまかったし楽しかったのでまたやりたいな。。。
昨日一番のいい写真DJ Pishio

2.5D出演した人たちによる寄せ書きのようなものがあってOSFC陣も書かせていただいたんだけど小学生みたいになってしまってこれはこれで良い感じw


DJもだいぶ好評だったので録音してた音源も公開したいのですがクリップさせてしまってとても聞かせられるものではないのでトラックリストのみ公開します。
だいぶ自由にやりました、もっとRaveな感じでやろうと思ってたんですけどTrapが多くなってしまった。

Marriage (Star Slinger Remix) - Gold Panda
The Don (TOM WRECKS REMIX) - Nas
Hello Kitty (Cid Rim Remix) - Donnis
Cuh is ميت  - Yung Orca
Happy (DnD Vocal Mix) - Unknown artist
Tales Of The Deep - Gemmy
Bax (Eddy's Grime Refix) (Instrumental) - Mosca
Ice Cream Lucid Remix - Lucid
Aerodynamic (Brownz Remix) - Daft Punk
Triple Ring - Original Mix - Canblaster
Compnded - DJ Edge
Shine On (Dubstep Mix) - Degrees Of Motion, North Base
True Love Fantasy (feat. Talk to Animals) - Unicorn Kid
After Light (feat. AlunaGeorge) - Rustie
Unknown - Unknown
Ata (LV Remix)  - Débruit
WHY  - DJ PAYPAL
DA GETO DJ,Z AND TEKLIFE ANTHEM - TRAXMAN
Bubbles - Le1f
UNDERGR☢UND ANTHEM - Flosstradamus
Brick Squad Anthem  - Mayhem x Antiserum
Star Slinger x Wiz Khalifa "All You Got To Do Is Say Yeah" [Clay & Justin Mash-Up] - Star Slinger
S-Type - Billboard

以上!
今年はS-typeみたいな曲が沢山ききたいですね



去年終わり頃から個人的に激推ししてるAWEもPost Rustieを感じさせる作風でデビュー前からすでにアンセム間違いなさ過ぎ
AWE - Underworld's Anthem



先日Rinse FM内で特集というかAWE枠あったようでそれも公開されてますね、必聴!


ほんと早く曲を売って欲しい。

去年のまとめ的なの書こうと思ってたんですけど思い返すと流行りをなぞるようにきいてたのでそんなに…目新しいことはなかったかな。単純にTrapとかjukeががんがんきてたけど。
去年はとにかく人のmixを聞いてましたBoilerroomはもちろんCLR、デトロイト勢のが多かった気がします。
そのなかでも面白かったpodcastを紹介します。


MumdanceというBristolのプロデューサーによるPodcast、日本のiTunes storeでは購読できませんがサウンドクラウドでDLできます。
まず彼のMixのアートワークが良い!UR、デトロイト、レトロフューチャーな質感で。内容は回にもよりますがDubstepGrime、juke、Detroit Techno、だいぶ振れ幅があります。しかし根幹にはDetroitTechnoのようなスペーシーさがあり良いヴァイブス。
どの回もおすすめですので聞いてみてください。