5.24 POPUP2.5D!!「OSFCh vol.4」

明日24日POPUP2.5D!! 「OSFCh vol.4」に出演します


『OSFCh.vol.4』

出演:
yumeka…ah
BlackButterfly
MISMI

内容:DJ
会場:池尻大橋2.5D
時間:OPEN 19:30 / START 20:00
観覧料:¥1,500(1ドリンク付き)


今回のテーマが各々が考える次に流行りそうな音楽とのことでUKじゃ流行ってるけど日本じゃまだまだあまり聞かないしもっと聞きたいって曲をかけようかと思います。
流行るの観測圏は人それぞれな部分はあるでしょうが僕はfact、URB、ULR8R、Boiler room等で配信されているmixを日頃聞いてるのでわかる人はにやっとするようなDJします。


流行りかどうかは置いといて僕個人としてdubstep通過してからtechnoがとても楽しいです以前よりましてフィジカルに感じられる様になったとおもいます。

まぁ明日は久しぶりのDJなのでお手柔らかにお願いします。