玄米茶

ちゃんと出演情報や関わった作品はblogにまとめたいと思いつつなんもやれてないのはよくない。

Twitterばかり見てしまっていてだめってわけではないけどもっと言葉を吐く意欲をもっと長い文章のほうへ向けないと本当に馬鹿になっていくなと思います。
人より秀でているところはほとんどないですが文章だけはきちっとかけるようにしておきたいですね。
いつかレヴューとかチャートとか書いてみたいしね。

Twitterのなにが悪いってフォロー数が多い人しかわからないと思うけどTLにのまれて自分の生活リズムを見失いがちになるのがね。
ぼけーっと夜フクロウなりechofonを眺めていれば気になる音楽情報が流れてきて見ずにはいられないわけですよ。

Twitterを離れようと何度も考えるけど一人暮らしだしコミュニケーションを密にとるような友達もいないからTwitter見るしかないんだな結局、テレビも見ないしね。

もっと自分と向きあう時間を増やすとしてもそんな時間は嫌でも常にまとわりついている。



Twitter見るしかないじゃない。。。。

依存症とかじゃなくてもはやインフラだよTwitterは。



報告したいことをいくつか

9月に劇場公開する作品の制作スタッフとして参加してました、年明けくらいに公開になるかと思われます。きっとスタッフロールにも名前が載るでしょう。



DJ方面のはなしにうつりましょう。
まず国内屈指のdubstep、bass musicプロデューサーJaqwaさんが主催するDigcloudに参加することになりましてすでに多くの曲を投稿してますのでチェックしていだけると嬉しいです。


それに合わせた感じでJaqwaさんが隔月開催している「BASS UP」のレギュラーとして参加することとなりました、次は12月9日に開催となります、詳細のアナウンスはまた日が近くなったらしたいと思います。



来週土曜はYA3i GiRLS pres. HALLOWEEN PARTY 2012です


Ya3i girlsによるハロウィンパーティーも今年で3回目、そうとう気合のはいったハロウィンパーティーとなると思われます。
頑張ります。

こんなとこですね。
ハロウィンパーティーが終わった日曜日は秋のヘッドフォン祭り2012へ遊びに行くつもりです、各社の新製品を聞くのが楽しみ。 

最近かったSe215のケーブルでも買おうかと思ってます。