お酒

お酒の席は大人になればほぼ避けては通れないものだが僕はお酒がそこまで好きではない。
なんでかというと変にお酒が強いのでよっぽど飲まないと酔わないのと単純に美味しいと思わないのである。

出来ればそんな場はコーラなんか飲んでれば自分としては十分に思ってしまう。

20歳を超えてからいままでそんな事を思っていたのだが最近それが変わってきて積極的にお酒飲むようになった。
冬の間は熱燗をよく飲んでたし最近はイエガーマイスターを買って自分でストレートで飲んだりしている。
特にきっかけがあって飲むようになったわけではないがお酒嫌いだった自分としては大した進歩に思う。



Twitterに駄文連ねるよりどんなことでもいいからblogにしていきたい。
Twitterって一人暮らしの人間にはもっとも近い人との会話の場所だしなかなか全く見ないってことができませんね〜。


最近ネット契約時に同時に加入していたひかりTVという有料チャンネルの設定を今更終えi日本映画と海外ドラマとナショナルジオグラフィックを見まくっている。
もっと早くから見とけばよかった...